2008年5月5日月曜日

陽なたLIVE


お知らせです。

5月18日(日)にライヴに出演します。
チケットのお申し込みやお問い合わせなど、ご興味のある方は下記のアドレスまでお気軽にメール下さい。
(その際「GalaRibbon」にお越し下さった方はその旨をお書き頂けますと大変助かります。)
sayaka.hohoe@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「陽なたLIVE vol.1」


◇日時:5月18日(日)
     ひる14時・よる18時半
     (開場は30分前)

◇場所: The DOORS
     (京王新線初台駅徒歩1分)

◇チケット:3500円(ドリンク込み)

◇出演者

 丹宗立峰
 中本吉成

 松村曜生
 久積絵夢
 岡村さやか

 鈴木唯
 橘敏輝

 岡田あかり(ピアニスト)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年「レ・ミゼラブル」でご一緒した方にお声をかけて頂き、参加。
第一部は芝居「銀河鉄道の夜」で私はカムパネルラ役をやります。
第二部のライヴでは、今まで一度も歌ったことのない自分としてはちょっと新境地な曲を歌います(笑)
「銀河鉄道の夜」は、実は大学国文学時代ゼミで担当したことがある作品。
とてもシンプルな舞台ですが、音響の魔法と独特の間の演出で、原作同様不思議な雰囲気を感じていただけると思います。


ライヴには、芝居に参加してくれる子役さん(と言っても唯ちゃんは高校一年生でとてもしっかりしたお姉さん)お二人も参加。

先日稽古場からの帰り道一緒に電車に乗ったところ、あだなの話から将来の夢についてなど色々話せてなんだか嬉しかったなぁ。二人とも笑顔が可愛い役者さんです。


写真はライヴのDMと、その下にはアカデミー同期の名児耶ゆりがくれた「別冊太陽 銀河鉄道の夜」。
古本屋さんで買ってくれたそう。
素晴らしいセンスに脱帽です。