2008年5月5日月曜日

GalaRibbonより はじめまして


初めて中心となって企画した舞台GalaRibbon。
5月1日に無事、二回の本番を終えることが出来ました。

会場に足をお運び下さった方、本当にありがとうございました。

そして、お忙しい中ご来場をご検討下さったのにチケットの完売でいらして頂けなかった方、誠に申し訳ありませんでした。


沢山の方にご迷惑をおかけし、そしてその度にあたたかく助けて頂きました。今回の成功の要因は、スタッフの方のご尽力が本当に大きいのです。

企画から本番後に至るまで、世の中すごい人がいるなぁ、しかもそんな人に限ってあたたかい人だなぁと何度も思いました。

次に活かすべく様々な反省をしっかりとして、進みたいと思います。「GalaRibbon②」きっとやりますので、その時は是非またいらして下さいね。


この舞台を終えたところでなのですが、ブログを始めました。
あんなに渋っていたのに…とご存知の方もいらっしゃるはず(笑)

いつも何かに出演するときはメールや葉書を送らせて頂いているのですが、送りきれないことがあり、せめてどんな活動をしているのか、元気でやってるのかなどお伝え出来ればと思い、筆不精ながらひっそり始めました。

ですので、なかなか更新はマメでないと思います。最初からそんな弱気で申し訳ないですが、もしよろしければ、たまに遊びにいらして下さい。


上の写真は「GalaRibbon」のDM(森下朝菜さんデザイン)。
下のは第二部のライブショーで私がつけていたジュエリー(今川明日香さんデザイン制作)と、会場MUSICASAのご近所模様。
肝心の会場の写真は無いのですが、とても素敵な会場でした。
代々木上原は静かでほのぼのした良いところです。





あらあらかしこ。