2014年1月22日水曜日

時々スキップスご登録について

こんばんは。

岡村さやかの、出演情報や雑文のメールをご希望くださるお方。 

件名:時々スキップス
本文:お名前ご住所メールアドレス

以上をお書き頂き、【sayaka.hohoe@gmail.com】までメールをお送り下さい。

⭐︎岡村の出演情報、先行予約のご案内などをお送りします。
⭐︎一度ご登録頂きますと、変更がない限り、岡村窓口でのチケットお申し込みの際、ご住所やメールアドレスをお書き下さらなくて大丈夫です。
⭐︎ご登録内容の変更や配信停止は、いつでも承ります。

※3日以内に返信がない場合は大変恐れ入りますが、受信設定などをご確認の上、再度お問い合わせ下さい。
※ご登録頂いた個人情報は、私からのお知らせやお便り以外には一切使用致しません。
※ご登録後、送信エラーが続いた場合は、配信を停止さて頂きます。届かなくなってしまったお客様は、お手数ですがご登録のメールアドレスや受信設定をご確認の上、再度お問い合わせ下さい。


いつも応援して下さっている方。更新頻度が低くても、粘り強くブログにいらして下さっている方に、先行予約やお知らせをお送りしたいと思っても、踏み出せずにいました。

年会費などはかかりませんが、本当にとても時々です。 

そのようなものでも宜しければ是非。
のんびりとした小さな楽しみにして頂ければ幸いです^^


ではまた。