2014年1月1日水曜日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
ヽ(^○^)ノ

昨年も沢山の方に大変お世話になりました。
6つの舞台と8つのLIVE、その他素敵なお店やバレエ教室で歌ったり、密度濃く学びの多い1年でした。

お客様の楽しんで下さる様子やお声が、何よりの力でした。あたたかい応援で支えて下さいました方々、誠にありがとうございました。
(●^o^●)

今年も、健康に注意して、自分の芯を見失わず沢山吸収したいです。そして、見てくださる方の心に響く表現を目指し続け、挑戦したいと思います。

私にできることを少しでも〜♪

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
(*^−^)ノ

ではまた。