2016年4月26日火曜日

『Birth』DVDと時枝さん

こんばんは。

今月参加しましたDance Performance
『Birth』がDVDになります!
(☆∀☆)
初日バージョンと千秋楽バージョンの二種類があります。
詳しくは、隼海惺さんのブログ記事をご覧下さい。
http://ameblo.jp/dsdyu/entry-12153487712.html

---
GalaRibbonの音楽劇や、ソロライブ「スキップ」歌芝居『世界でいちばん高い場所』の脚本演出を手掛けて下さいました時枝正俊さんが、6月14日15日に上演される『ブロードウェイミュージカルライブ2nd』の構成演出を担当されます。なんと、プロフィールにGalaRibbonと岡村の名前を書いて下さっています。感激。
( ; ; )
初舞台の『レ・ミゼラブル』の時から、回っている盆からなかなかはけられなくて柱に激突する私を助けて下さったり、地味でどんくさい私に、稽古でアドバイスをして下さったり、代役をやらせてもらえた時一緒に喜んで下さったり、とてもお世話になってきた時枝さん。独特の感性と鋭い観察眼をお持ちの時枝さんならではのLIVEになるのでは!と楽しみにしています♪
ブロードウェイミュージカルライブ2ndの公式ホームページはこちら
http://www.bw-ml.jp
(o^^o)

時々スキップスお申し込み下さいましたお客様、誠にありがとうございます。*^^*
順次返信お送りしておりますので、恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい。

日によって寒暖差が激しく、疲れやすい天候かと思いますので、どうかお身体ご自愛下さいませ。

ではまた。