2016年4月18日月曜日

ありがとうございました!(T ^ T)


LIVE「Alone with」無事に終わりました。
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!!!

超満席のため、狭いお座席で大変申し訳なかったのですが、お客様が本当にあたたかく盛り上げて下さいまして、感激でした!猛烈に幸せな空間で歌わせて頂きました。
( ;  ; )

お忙しい中、中井智彦さんと池谷祐子さんも来てくれました!お二人とも、片島亜希子さんの訳詞と演出に惹かれてらして、とても嬉しかったです。
(≧∇≦)


(前列右から演出の片島亜希子さん、ギターの福岡丈明さん、カイセイくん、後列右から内藤大希さん、キーボードのはんだすなおさん、岡村、ドラムスの高インボムさん)

当日の楽器搬入や会場案内のお手伝いに来てくれた、高さんの教え子カイセイくんを囲んで全員で。高さん曰く、ドラムもすごく上手なカイセイくん、高校生とは思えないしっかりさんで、支えて頂きました。
高さんは今回初めてご一緒したのですが、とてもお茶目で優しい関西の方。そんな高さんが、私たちのMCを聞いて、おもろいから二人でラジオやったらええのにと言って下さり、墓穴を掘りまくって反省していた岡村は救われました(笑)

念願の片島さんの演出で、はんださん高さん福岡さんのあたたかく且つクールな演奏で、内藤さんと一緒に歌えて、最高でした。またこのメンバーで、今回いらして下さった皆様は勿論、今回お越し頂けなかった皆様にも、次回お会いできますように!

本当にありがとうございました!
(#^.^#)

ではまた。