2016年4月22日金曜日

日常groove

こんにちは。

「日常groove」というバンドグループさんが、6月のLIVEにボーカルのゲストとして呼んで下さいました。田宮華苗さんと歌います♪ 2ndステージは少し夜遅いので、ニューヨークのLIVEみたい!とはしゃいだ岡村です(笑)

メンバーの中山彰太さんは、昨年ミュージカル『TRAILS』でもご一緒したギタリストさん!ドラムスの山田はるなさんは、池谷祐子さん本井亜弥さんとやっていたGalaRibbonのLIVEでたくさんお世話になってきた方♪ 皆さんの豪華な演奏で歌えるのがすごく嬉しいです。
歌は勿論ですが、日常grooveさんのインストも今から楽しみで楽しみで!
(#^.^#)

【日常groove LIVE】

◆START日時
2016年6月4日(土)
[1st]19:40~20:40
[2nd]21:20~22:20
※入れ替えなし

◆会場
大久保Boozy Muse

◆Charge
¥3,000+1ドリンクオーダー
(1stと2nd両方ご覧頂けます)

◆Member
岡村さやか、田宮華苗(vo)
桑原裕子(pf)中山彰太(g)
山上玲生(b)やまだはるな(ds)

◆ご予約 
明日23日午前10時より承ります^ ^
完売致しました。ありがとうございます!(4/23)
お名前/人数/メールアドレス
以上をお書きの上
sayaka.hohoe@gmail.com
までお申し込み下さい。

※チケットの事前発送はございません。当日受付でご予約のお名前をおっしゃって頂き、ご精算の上ご入場下さいませ。
※時々スキップスの方は、ご変更ない場合メールアドレスはお書き下さらなくて大丈夫です。
※3日以内に返信がない場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせ下さいませ。
※ご予約後のキャンセルはお受け出来ません。
※万一、お席がご用意できなかった場合はご連絡致しますので、何卒ご容赦下さいませ。

好きな曲をお洒落で豪華なバンド演奏と共に!土曜の夜、のんびりと楽しみにいらして下さい。心よりお待ちしております。
(*^^*)

ではまた。