2016年4月9日土曜日

『BEFORE AFTER』7月公演

こんにちは。

昨年8月に参加させて頂いた、キャスト2人だけのミュージカル。甘く切ないラブストーリー。今回は新たな組み合わせで出演致します。

若干枚数ではございますが、本日4月9日21時より、岡村分のキャスト先行予約を承ります。よろしければご利用下さいませ。
(*^^*)

『BEFORE AFTER』
忘れられない場所。忘れられない恋。もしも二度目のチャンスが訪れたなら・・・

◇キャスト
鯨井康介/岡村さやか

◇上演日程
2016年7月
23日(土)20:00
24日(日)16:00
(本公演はダブルキャストのため、私が出演する星組は上記2回です。)

◇会場
吉祥寺スターパインズカフェ

◇チケット
5000円+別途1ドリンク(600円〜)
(日時指定・全席自由・税込)

◇ご予約
先行予約、一般発売共に完売致しました!
誠にありがとうございます!

※ご予約確定後、お振り込み頂きました後、チケットをお送り致します。
※誠に恐れ入りますが、送料と致しまして、別途200円頂きます。
※ご予約完了後のキャンセルはできません。何卒ご了承下さい。
※別途のドリンク代は、種類により値段が異なりますので、当日会場でのご精算となります。
※ご希望の回でお席をお取りできなかった場合は、一般発売日より前にご連絡致します。その際は、何卒ご容赦下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m
---

昨年の『BIRDMAN』でご一緒させて頂いた鯨井さん。芝居心が熱くて、またご一緒出来るのとても楽しみなのですが、いつもお世話になっている先輩からは、え!あんたでいいの?恋人役って、鯨井さんのビジュアルとどうやって釣り合うの?と(実は内藤さんの時も)言われました(笑)
それは〜言わない〜約束〜!いやしかし確かにその通りやー!
ということで、役作りに加えて、今回も舞台の奥義である、化粧とヒールを岡村張り切って精進します!そして素朴系エイミーの底力で対抗したいと思います!←何の決意か(笑)
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

BA 7月公演、どうぞお楽しみに!

ではまた。