2016年4月8日金曜日

『Birth』終演

こんにちは。

Dance Performance 『Birth』
おかげさまで無事終演致しました。
(*^^*)

遅くなってしまいましたが、ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!!!

正直、振り覚えが遅かったり、なかなかうまくできなかったり、日々稽古で皆さんにご迷惑をかけまくっていて、恥ずかしさ情けなさ申し訳なさでいっぱいでした。でも、隼海さんはじめ、皆さん本当に優しくて、根気強く教えて下さったり、明るく気遣って下さったり。また、スタッフの皆さんもとても良くして下さり、どれだけ支えて頂いたことか!本当に皆さんのおかげで、終えることが出来ました。
( ;  ; )

ものすごく魅力的な方々の中で、挑戦させて頂けたこと、猛烈に幸せでした。

自分については必死でしたが、でも、同時に夢のようなひと時でした。皆さんの踊りを間近で何回も拝見出来て、更には一緒に踊らせて頂いたり、歌わせて頂いたり。相変わらずの人見知りで、緊張していつも稽古場隅にいましたが(笑)皆さんの魅力に毎稽古、胸を射抜かれて一人でワクワクニヤニヤしていました。←不審者。笑)

本番中も、お客様の輝く瞳や優しい笑顔を拝見して勇気付けられ、踊りながら共演者の方々とアイコンタクトをとったり、踊りを見ながら歌っていると込み上げるものがあったり、一瞬一瞬が私にとってかけがえのない瞬間になりました。

舞台やっていて良かった、と思いました。そして、まだまだまだまだ精進したいと。そしてそして!隼海惺さんという人物の底無しの実力を改めて感じました。素晴らしいダンスは勿論ですが、行動力想像力構成力観察力、お人柄の魅力も。稽古中そして本番中も、心から尊敬する表現者さんに出会えたんだと何度も実感して、ワクワクが止まりませんでした。とても強い刺激を受けました。


最後になりましたが、お手紙やメールを下さいましたお客様、お声がけ下さいましたお客様、誠に恐れ入ります!!お言葉に、猛烈励まされていました。
(T^T)

本当にありがとうございました!

ではまた。