2016年4月2日土曜日

BACDプロジェクト御礼

こんばんは。

『BEFORE AFTER』のCDプロジェクト、沢山の厚いご支援を賜りまして、目標金額を大幅に上回り、達成することが出来ました。高い壁とも言われていた目標でしたが、皆様のおかげで、その壁を越えることができました。ご支援下さいました皆様、また、このプロジェクトを広めて下さいました皆様、誠にありがとうございます!!!

これだけ応援して頂いたからには、皆様に本当に喜んで頂けるCDを作らなければ、と改めて強く思いました。自分にできること、張り切って精進致します!
(*^^*)

本当にありがとうございました!

ではまた。
m(_ _)m