2016年3月19日土曜日

『Birth』(*^^*)

こんにちは。

隼海 惺 Dance Performance
『Birth』
チケットを郵送ご希望でお申し込み下さいましたお客様には、21日より発送を開始致します。お待たせして申し訳ありません!今後お申し込み下さいましたお客様のチケットは、当日受付でのお渡しとさせて頂きます。よろしくお願い致します。

リハーサルが進んでいるのですが、とにかく、みなさん、ものすごくかっっこいいい!!!
(T ^ T)
みなさんそれぞれ立っているお姿だけでかっこいいのに、踊りだすとまた個性の華が開いて、それはもう目福です!ワクワクしますし見惚れます。本物のダンサーさん!メンバー皆さん、それぞれ隼海さんのこれまでの舞台人生に色々な局面で関わられてきた方だそうで、このメンバーが揃って踊られるのを、スタジオ公演のこの近さで見られる機会は、本当になかなかなかなかないと思います!私の中で既に伝説的な公演になりつつあります。映像が絶対に欲しいです。
(°_°)
4月3日19時は完売ですが、それ以外はまだチケット大丈夫ですので、どうぞお見逃しなく!
【詳細とご予約はこちらをご覧下さい】

そして、お気づきでしょうか。まるで観客かスタッフのような雰囲気で書いております岡村ですが、私もこの中に混ぜていただいているという事実に。。。皆さんと並ぶと、背も一番小さくて、さらわれてきた宇宙人か座敷童子のようなこの私。。。
私はシンガー枠です!(笑)私の歌で踊ってもらえる感動!それはもう張り切って歌います!でも、踊るのも好きです。ダンサーさん方と次元が違うことは否めないですが、それでも折角頂いた貴重な機会、私なりに張り切って踊ります。岡村の奮闘もお楽しみに!

心よりお待ちしております!
(*^◯^*)



ではまた。