2016年4月2日土曜日

『Birth』当日のご案内

おはようございます。

『Birth』いよいよ明日と明後日です。
ご予約下さいました皆様、誠にありがとうございます!
(^-^)

当日についてのご案内を失礼致します。
---
・公演時間について
上演時間1時間を予定致しております。
遅れてのご入場は裏口からのご案内となりますので、なるべくお早めに会場の方へいらして頂くよう宜しくお願い致します。

・整理券配布について
自由席となります為、当日開場時間の30分前より入場整理券を配布致します。
整理券の番号順にご入場頂く形となりますのでご協力のほど宜しくお願い致します。
チケット精算や受け取りのある方は、整理券と引き換えとなりますので事前にお済ませ下さい。

・面会について
公演時間とスタジオの都合上、4月3日(日)の両公演に関しましてはご面会、出演者へのプレゼント渡し等はお断りとさせて頂きます。
出演者へのお手紙、プレゼント等は受付にてお預かりさせて頂きますのでご協力のほど宜しくお願い致します。

4月4日(月)の公演に関しましては両公演共に、公演時間に余裕がございますので、終演後出演者に直接お会い頂けます。

・お花について
大変申し訳ございませんが、出演者一同お花のお届けものは全面的に辞退とさせて頂きます。

出演者一同、皆様にお楽しみ頂けるよう精一杯頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
---

スタジオパフォーマンスのため、一番前のお席は桟敷席、2列目以降は椅子席で、パフォーマンススペースにとても近いです。お座りになりやすい服装でいらして頂けると快適にご覧頂けるかと思います。

3日は完売ですが、4日は今のところ当日券もご用意できる予定です。
(*^^*)

恵比寿ビートニックスタジオにて、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ではまた。