2016年5月8日日曜日

こんばんは。

夜分です。

お仕事の方もお休みの方も、学生さんも、そしてそして世のお母さま方、お疲れさまです。

近所の公園で、小学生の男の子が、友達(か弟)に向かって大きな声で「いっぱい助走をつけるんだよ。そしたらたくさん勇気が出るから」と言っていて、通りすがりに、なんだか感動しました。

帰りに、花屋さんが閉店時間を過ぎて電気も少し暗い中、まだ並んでいる沢山のお客さんにカーネーションを販売していました。ちょっとヤンキーみたいな若者も並んでいて、買って帰るのかな、ぶっきらぼうにお母さんに渡すのかな、と勝手に色々想像したらそれだけで目頭が熱く・・・(笑)

皆さんが、少しでもリラックスして眠れますように。

ではまた。
( ´ - ` )ノ