2016年5月22日日曜日

さらだやん磐田(*^^*)

おはようございます。

昨日は静岡県磐田市にて、熊野の里芸術協会主催「みどりの風にのせて」に、ゲストとして、さらだやんで参加させて頂きました。

とても感動的な演奏会でした。
( ;;)

やんさん(池谷祐子さん)の故郷で、やんさんを育てた音楽の先生やピアニストさん、地元の合唱団コールコスモスさん、素敵な司会の方、ソリストさんとご一緒できて、とても嬉しかったです。

皆さんとご一緒して、音楽や舞台を素直に楽しむことを、改めて教わった気がします。

やんさんは、地元の皆さんの期待に立派にこたえていて、皆さんに愛されていて。やんさんを育てた音楽の先生のソロで、やんさんと一緒にコーラスを歌わせて頂いた曲では、会場の大拍手と、先生とやんさんお二人の嬉しそうな笑顔を見て、胸がいっぱいになりました。

時間がふと止まったような、音楽と笑顔が幸せを撒いた、素敵な瞬間でした。

お馴染みのピアニスト酒井和子さんと、今回はじめましてのキーボーディストROBINさん(すっかりみんな仲良くなりました^ ^)の優しく包み込むような演奏で、やんさんと歌えて、本当に楽しかったです。

皆さんとの打ち上げのごあいさつで、やんさんが、「信頼できる親友」と言ってくれて、またも泣きそうになりました(笑)
さらだやんLIVEの度に二人で猛烈反省をしたりもしますが(笑)、私はやんさんの優しい目の奥を見て、ハーモニーを奏でるのが好きなのだ、と今回改めて思いました。

ご一緒させていただいた皆様、そしてご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました!
(*^O^*)

ノロケも含め(笑)、お付き合い、ありがとうございました!

ではまた。