2016年6月3日金曜日

明日のLIVE⭐︎v⭐︎

こんばんは。

明日は「日常groove LIVE」です。
ご予約下さいました皆様、心よりお待ちしております!
。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

◆START日時
2016年6月4日(土)
[1st]19:40~20:40
[2nd]21:20~22:20
※開場は19時の予定です。
※入れ替えはありません。

◆会場
大久保Boozy Muse
http://www.boozy-muse.com/access/ 

◆Charge
¥3,000+1ドリンクオーダー
(1stと2nd両方ご覧頂けます) 

◆Member
桑原裕子(pf)中山彰太(g)
山上玲生(b)やまだはるな(ds)
岡村さやか、田宮華苗(vo)

---

今回、ゲストボーカルとして呼んでいただき初めて参加するのですが、私がリハで知った&感じた、バンド「日常groove」さんのLIVEの特徴いくつか!

1)MCは、曲間ごとの担当者がそれぞれ一人決まっていて、その担当者が、本番その場の気分で一緒に喋るメンバーを一人指名する。
←いつ振られるのか分からない、という自らにプレッシャーを課すなかなか面白いスタイルですね!緊張します(笑)

2)ドラムスのやまだはるなさんは、以前GalaRibbonでもお世話になっていましたが、このバンドでは、はるなさんの真骨頂であるFUNKが聴けます!大興奮です。セカンド終盤のインスト(曲名を言いたい!)をお楽しみに!

3)インスト曲が多めな贅沢LIVEです。皆さん多彩なジャンルを弾きこなす方々なので、曲によって雰囲気がガラッと変わって、楽しいです♪

ちなみに、1stステージと2ndステージの内容も違いますし、入れ替えなしでご覧頂けるのですが、その間の休憩時間に一度会場から出てしまいますと、基本的に再入場ができないそうなのでご注意下さいませ。

それでは、お気をつけてお越し下さい。
*\(^o^)/*

ではまた。