2016年6月5日日曜日

お詫び

昨日のLIVEにお越し下さいましたお客様にお詫びがございます。

3000円のミュージックチャージが、当日、外の看板には2500円と誤って書かれていました。

また、ミュージックチャージとドリンク代のみでご鑑賞頂けると認識していたのですが、実際は別途テーブルチャージ600円をお店が請求してお客様にお支払い頂いていたとのことでした。

テーブルチャージのシステムを私自身が把握できておらず、ブログ等の告知の際にアナウンスが至らなかったこと、誠に申し訳ありませんでした。

ゲストでの参加とは言え、もっと事前に確認できたのではないかと、心より反省しております。

今後は、そのような面でも気持ちよくお過ごし頂けますよう、より一層注意して参りたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。