2016年6月27日月曜日

BAチケットとCD

こんばんは。

最近読んでいた、葉室麟さんの「散り椿」という時代小説に大変胸を打たれたので、家族や友人に勧めているのですが、誰も「貸して」と言ってくれないのです。この興奮を、切なさを、誰かと語り合いたいのに!多分、私のプレゼンが熱すぎるのと下手なのが原因かと。本は傑作ですので!
( ;  ; )
感動と言えば、激弾BKYU「手のひらに太陽を!」、ラッパ屋「筋書ナシ子」それぞれのお芝居も拝見出来て勉強になったのは勿論、心に沁みて、そして勇気をもらいました。神田恭兵さんのソロライブ「31」もそれはもう素晴らしくて!幅広い音域とジャンル、どこまでも伸びる歌声。そして表現ににじみ出るお人柄。改めて尊敬しました。
バラバラとごめんください。不精故、普段舞台の感想とか書かないので、たまにはね。


『BEFORE AFTER』
7月公演、こちらのブログよりご予約、お振込下さいました皆様には、チケットの発送を完了致しました。数日中には届くと思いますので、今しばらくお待ち下さいませ。
(*^^*)
CDも完成しまして、昨日はその完成パーティでした。
パーティにお越し下さいました皆様、クラウドファンディングに参加して下さいました皆々様、本当にありがとうございました!皆様のあたたかい応援の結晶!このありがたさを忘れず、作品に背中を押されて、自分自身一緒に進化していきたい、と強く思いました。新曲も、あの時の皆さんの笑顔と拍手がとても嬉しくて、それを糧に自分らしく突進できます!BAカンパニーに参加できたことに改めて感謝した、幸せなパーティでした。
(T ^ T)

ではまた。