2016年6月5日日曜日

ありがとうございました!

こんにちは。

昨日は、日常grooveLIVEにお越し下さいました皆様、ありがとうございました!!!

あたたかいお客様のお顔を間近で拝見しながら、日常grooveさん、田宮華苗さんと演奏できて、刺激的なLIVEでした。
(*^^*)

セットリストの順番は、日常grooveさんが決めて下さったのですが、ドラムスのやまだはるなさん大活躍の終盤インスト『HAIR』メドレーのすぐ後に歌いだすのが、嫌でした(笑)皆さんの演奏聴いていてもう大興奮で、心どこか行ってしまいたくて(笑)

と言いつつ、私が本編ステージ最後に歌わせて頂いたあの曲は、心底好きな「teotorriatte(手をとりあって)」QUEENでした。
ご存知の方もいらしたかと思うのですが、この曲、歌詞に日本語の部分があるのです!その詞と直球前向きなサビメロディーとがあいまって、沁みます。最初の少し寂しげなメロディーも好きです。全体の詞の内容は、きっと恋人に向けてのものなのですが、私には、自分の子供に向かって言っている詞にも感じられて、泣けます。私は、皆さんからいつも私が頂いている心の元気や光を、皆さんに少しでも灯し返せたら!と念じて歌いました。日常grooveさんの演奏で歌わせて頂けて、とても嬉しかったです。
と、MCで言えなかったことを全部書きました。長々すみません(笑)

田宮さんと、久しぶりに「欠けた月」も歌えて、懐かしかったです。そして田宮さんがいてくれる安心感!(笑)


最後になりましたが、お店のお会計が終演後だったり、お見送りの際お待たせしてしまったりで、お帰りが遅くなってしまって、誠に申し訳ありませんでした。

優しいお言葉、お手紙や差し入れ、恐れ入ります!
( ;;)

色々なことを皆さんから学んで、次回に生かしたいと思います!

本当にありがとうございました!

ではまた。