2016年6月13日月曜日

(^-^)v

おはようございます。

懐かしい友人たちに会うと、久しぶりなはずなのに、みんなお互いに近況を知っていて、なんで!?と思ったら、FacebookやTwitterでつながっているからとのこと。ふっ・・・時代ね。とか言ってみても取り残され気味の私(笑)
しかも、知らぬ間に私の写真がSNSに載っていて、写ってたねー♪とか言われて、驚いたり。(怖い時代。載せる前に教えてほしい。笑)

みんな色々話してくれて、ご家族の写真なども見せてくれて、満足しました。そして、私には個人的にお子さんの写真や近況を送って下さいとお願いしときました。←(面倒かける。笑)
会えて嬉しかったです。
(*^^*)

蛍を見に行きました。蛍は光に弱いからフラッシュ禁止で、そもそもうまく撮れないから写真や動画に残せなくて、でもそれもまたいいなぁと思いました。
あの夜空高く飛んでいた蛍は、私の思い出のなかで、どんどん幻想的に忘れ得ぬ貴重なものになりそうです。

ではまた。
(*^−^)ノ