2016年6月29日水曜日

時々スキップスと明日

こんばんは。

時々スキップス、早速メールを下さいました皆様ありがとうございます!
(*^^*)
返信を完了致しました。ご確認をお願い致します。

---
明日はBLUEMOOD汐留にて、松村曜生さんと丹宗立峰さんの「TALK&LIVE」にゲストでお邪魔します♪
私は2曲ほどデュエットを歌わせて頂く予定です。
詳しくはこちら、松村さんのブログをご覧下さいませ。
http://s.ameblo.jp/yousei-ma-2/entry-12162548432.html

(*^−^)ノ
---
今日は母の誕生日です。お昼に、プレゼントとケーキを持って会いに行ったら、すごく喜んでくれて、沢山食料をくれました(笑)

私はわがままで反抗期も長かったし、大人になってからも母と仲がうまくいかない一時もあったのですが、自分が歳を重ねるにつれ、とても優しくて正直でお茶目で胆が据わっていて(群れないし、正義感が強く、いざとなると啖呵を切れる強さがある)、つらい時ほどカラッと笑い飛ばしてくれる、母の偉大さと魅力を改めて強く感じるようになりました。

父の好みに合わせて料理をするため、塩分の取りすぎにだけ気をつけて(笑)元気でいてほしいです。

ではまた。
(^^)