2016年5月16日月曜日

さらだやん6 写真^ ^

さらだやん「音の葉*6まいめ」
昨日の写真です^ ^

第一部
左から池谷祐子さん、ピアニストの酒井和子さん、岡村

第二部
いただいたバラを持って(*^^*)

そしてふざける

さらにふざける

和子さん撮影、打ち上げの一コマ

和子さんのピアノ演奏、本当に素敵でした。

すごく嬉しかったのは、一緒にやる方の魅力を引き出す、一緒にLIVEをやりたいと思う、と言っていただいたこと。
それって私がその方の引き立て役になってるだけじゃ!?と腹黒岡村は一瞬思いそうになりましたが(笑)、一緒に仕事してよかった、その方のファンの方が岡村と一緒でよかったと楽しんで下さるなんて、猛烈に嬉しいことです。

そして何より、お客様に嫌なこととか疲れとかを、少しでも忘れて楽しんでもらえるLIVEや舞台がやりたい。まだまだ反省も多いですが、お客様に勇気をいただいて、私なりに研究して進みます!

また、これからのLIVEも気軽にいらして頂けたら嬉しいです。
(o^^o)

 ではまた。