2011年12月31日土曜日

忘れない(^-^)

こんばんは。

2011年もあと10分!

今年も、感謝してもしきれないくらい、周りの方に恵まれました。迷惑ばかりかける私が、どうしてこんなに良くしてもらえるのだろう、と何度も思ったことを覚えています。

お客様にも、本当にありがたいお言葉と応援を頂き、いつも支えて頂きました。

最近改めて思うのですが、誰かと笑い合ったり心が通い合った瞬間、優しさや愛を感じた瞬間は、ずっと忘れなくて、ふとした時に思い出して、そのたびに力をくれるものだなぁと。形はないけど、何年も時には何十年も相手の記憶に残るものを一瞬で生み出す心というのはすごいですね。

そんな心をもった人に表現者になりたいです。
今年はこの目標を改めて認識した年でした。

あと、ブログの記事数の目標は達成できなかったので、来年こそはとも思っております!(笑)

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。良いお年をお迎え下さいませ。
\(^o^)/