2011年12月23日金曜日

ことだま

岡幸二郎氏コンサート
言〜ことだま〜魂2011"紡ぐ"

先日終了しました!
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

愉快な仲間たちとして(笑)コーラスや、SEASONS OF LOVE、ホワイトクリスマスなどを歌わせて頂きました♪

ホワイトクリスマスは、岡さんはじめコーラスの方みなさんにステージ上で見守って頂きながら歌うという、なんとも贅沢な瞬間でした。その分緊張もしましたが(笑)、とても幸せな一時でした。


本当に貴重な経験。
岡さんという方には、底や限界が見えないと改めて驚嘆しました。
神様のような歌の技術は勿論ですが、きっと常に広くて深い瞳で色々なことを見極めて、繊細に捉えられて、そしてすごい功績を持たれても尚、止まることなく挑戦されている方なんだろうなと感じました。

すごい先輩の背中を間近で拝見できたこと、とても勉強になりました。

ゲストで出演されていた彩乃かなみさんとお話しできたことも感激で!
舞台作品色々拝見しているのですが、なかでも『ザ★ミュージックマン』のヒロイン、マリアン役がとても好きでずっとお会いしたくて、また今回は大曲を軽々と歌われるお姿と、楽屋でのお茶目で飾らない優しいお人柄にさらに惚れました。

同じコーラスの皆さんは、一度はご一緒している方々で、安心して頼ってとてもお世話になりました。ご一緒できて嬉しかったです!
(*^^*)


最後になりましたが、メールやお手紙下さいました方、ありがとうございます!
寒がりの私ですが、おかげさまで、心身共にぬくいです!
(ToT)

ではまた。