2011年12月17日土曜日

PARTY

こんばんは。

昨年に引き続き、今年も新高輪プリンスにて、とあるパーティーで歌わせて頂きました。

洋楽を中心に、ポップスやロック等を8曲。楽しかったです!

新たな演奏者さんとご一緒できたのも嬉しくて。昨年はお隣にサックスの方だったのですが、今年はエレキギター。歌っているときや間奏でバンドさんとアイコンタクトをとれると本当にワクワクします。(以前、違うライヴの時、リハーサルでアイコンタクトを取れたのが嬉しくて、本番も同じタイミングで見たら全く気づいてもらえず、一人勝手にしょげたこともありましたが。笑)

今回は、曲のなかで、お客様がステージのそばに来て踊り出して下さって。陽気で素敵な大人の皆様に、私の方が幸せな気持ちを頂きました。
(*^o^*)

写真はバンドメンバーの皆さんと♪


ではまた。