2011年12月19日月曜日

心から

昨日、一つ歳をとりました。

一昨晩は寒さと腹痛に負けそうになり、パジャマの上からカイロを貼り、マスクとホットアイマスクをして寝るという状態で誕生日を迎えましたが(笑)、大好きな方々からメールやメッセージを頂いて、あっという間に元気になりました!

岩崎宏美さんの「始まりの詩〜あなたへ」という曲がとても好きです。

あたたかさは人に生まれて一番の宝物

こんな言葉にできないくらい人に優しくされたこときっと忘れません

歌詞の中の、このフレーズを、昨日は改めて何回も思い返しました。私は面倒くさがりだし、短気だし、気がつくとすぐ自分のことで頭がいっぱいになってしまうワガママなのに、本当にいつも優しくしてもらって、応援してもらって、それで元気になって歌えるし毎日を過ごせるのだということを強くかみしめました。

これからも沢山の方に、お世話になり、きっとご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、私と出会えてよかったと、ちょっとでも思ってもらえる瞬間があるよう、恩返しできますように。

このブログにもいつもお付き合い下さり、ありがとうございます。更新頻度は低いですが(笑)、読んでるよーと言って下さる方々のお顔を思い浮かべて、また、まだお会いしたことのない方をワクワク想像して書いてます。


写真は、お世話になっている方から、お土産に♪と先日頂いたチョコレート。
リンツは、江國香織さんの「神様のボート」に出てきてからずっと憧れの存在!こんな可愛いパッケージのものは初めて見ました。思わずパチリ。箱を見ては幸せ気分で、もったいなくてなかなか開けられないです。(笑)


寒さも乾燥も厳しく、風邪が流行っているようですので、どうかお身体ご自愛下さい。
(^-^ゞ

ではまた!