2011年12月8日木曜日

QUEEN

東京タワーでの展示
"QUEEN FOREVER"
行ってきました!

結成40周年、フレディ・マーキュリー没後20年ということで、衣装や楽器や色々お宝が展示されています。

そしてライヴ映像がちょっと大きめのスクリーンで見られます! 
見ているうちに泣けてくるのです。熱い涙です。音と瞬間に魂感じます。メロディが、声が、彼らの音楽は私にとって魔法だな、と改めて思いました。

売店に、アルバムジャケットデザインのTシャツがあって、ついつい一枚購入。訳詞本はがまんしました。(笑)

外に出ると、大きなツリーがライトアップされて綺麗だったので、お願いして写真を撮ってもらったのですが、後ろに他のご家族がきれいに写られてて、まるで私があたたかいご家族の記念撮影をリポートしてるような写真になりました。勝手にほっこり。


クリスマス、年末ですね。年末と言えばお祭り!酉の市には行きそびれましたが、まだ浅草歳の市はあきらめていません!(笑)


ではまた。