2011年12月2日金曜日

てぶくろ

今日の手袋は、中学二年生のときラフォーレ原宿で買ったものです。

雑誌で見て、一目惚れし、お年玉を持って初めて一人でラフォーレに行きました。お目当てのお店がどれだかも分からず、雰囲気に圧倒されてなかなか緊張し、もう諦めかけた頃に見つけて、そのときはすごく嬉しかったのを覚えています。

それから毎年使ってます。ひもが付いているので、なくさないし便利です♪子供みたい、と笑われることもたまにありますがね(笑)。

中学二年生と言えば、私が声楽を習い始めた年です。親に内緒でタウンページで見つけた教室に電話して体験レッスンに行き、後で大変なことになりました。。。!
今となっては懐かしい思い出です。

手袋でそんなこと思い出しました。
(^-^)

ではまた。