2012年1月12日木曜日

お初です。

こんにちは。

鏡開きも過ぎてしまいましたが、新年初記事です。

昨年は沢山失敗をして悩みました。でもその時間には、自分にとって本当に貴重な出会い、経験がありました。そして自分が一番好きな世界、目指したいもの、やりたいことがよく分かりました。

健康を大切に日々感謝して精進!

そして
ソロライブをやりたいです♪

大好きなGalaRibbonも勿論続けますが、徹底的に私の好きな歌の世界を表現してみたいと思いました。そしてそれをまたGalaRibbonで活かせたらと。

楽しんでいただけますように☆
の前に、実現できますように!(笑)


それから、誕生日や差し入れで頂いたあったかグッズに幸せを感じていたら、遅ればせながらこんなサイトを見つけました。被災地への「家電プロジェクト」です。まだまだ寒さは続きますし、とても大切な支援だと思いました。
http://fumbaro.org/about/project/electric/


最後になりましたが、お年賀状やグリーティングカード、お手紙を下さいましたお客様、ありがとうございました!
大切に拝読して元気いただいています。

ではまた。
(^-^))