2009年4月7日火曜日

古本浴

ご無沙汰しております。
同期のなごやん(名児耶ゆり)に、どうしてブログ更新してくれないの?ほんとがっかりするんだけど。とため息混じりに言われました。
ついにがっかりされてしまいました。
でもちょっと嬉しい。(笑)

こないだ、待ちに待った銭湯での「古本まつり」というイベントに行きました。浴室も脱衣所も玄関も、銭湯中に様々な古本屋さんからの古本やら紙やらおもちゃやらが置かれ売られ、お昼ごはんやビールも買えます。高い青い天井の浴室で、富士山の壁画を見ながらのんびり。

最近お向かいさんの桜もキレイでほんわか。
しかーし!ただのんびりしていたわけではありません!

GalaRibbon始動からみんなでフル回転です。いよいよ明日、6月公演の詳細をお知らせ出来そうです。
お楽しみに♪

写真は、「古本まつり」にて、本よりご飯に夢中で写真を撮る私。
byなごやん