2008年9月19日金曜日

まんなかすぎて

「青猫物語」中日を過ぎまして、千秋楽まで10日を切りました。

17日中日のマチネで丁度半分終了。ということでソワレの前に、せきやん(関谷春子ちゃん)とシャンテのカレー屋さん「ひつじ屋」でお得なセットをパーッと注文。因みに私はAセット。ラストのシーンのワンピースがなかなかきつくなりましたが、やっぱりおいしかったです。


おいしいと言えば、楽屋付近の廊下に、みなさんの美味しい差し入れが集合するコーナーがありまして、いつもチェックする食いしん坊の私はやたらそこに詳しいです。

先日、やはりそのコーナーをうろちょろしていたら、ともやん(黒谷友香さん)のマネージャーさんがいらしたので、「このお菓子美味しいですよー!」と得意顔でオススメしたら、「それ、うちからのなんです☆どんどん食べてください。」と笑顔でおっしゃって下さいました。
・・・・お恥ずかしい。
ひたすら菓子に夢中で、どなたからのか分かっていない私・・・ごめんなさい。ともやんからのお菓子すごくおいしかったです。


ともやんと言えば、先日せきやんとともやんとともやんのマネージャーさんと(読みにくくしてすみません。笑)、4人で浅草の「染太郎」というお好み焼きやさんへ行きました。
私のオススメでご案内です。しかし、お好み焼きはともやんがパタパタひっくり返し!これが流石うめぇっす!
唯一私が焼いたのはあんこ巻きのみ。しかも、ちょっとブカブカの巻き加減。それでも、優しい皆さんとても喜んで下さって、更に、もう夏は終わりねーっと思っていたけどラムネ飲んでカキ氷食べて。

更にその後もせきやんがどうしてもと言うので、(ウソです。私が引っ張りまわしました。笑)仲見世で二人、肉まんとおもちゃ焼きを食べ歩きました。

美味しい食べ物ざんまい終わります。


一見食べてばかりですが、そうです食べてばかりです!
いやいや、食べてばかりではありません! 飲んでもいます!「青猫物語」のハル子は、実は劇中ビールをパカパカ飲んでいます。

中日を過ぎ、ますます盛り上がって参ります。 見に来て下さったお客様、本当にありがとうございます。これからご観劇予定のお客様、心からお待ちしております!

写真は、蝶ネクタイ付きワンピのフサエ役マッキーナこと羽柴真希さんと。

本日もお付き合い、ありがとうございました!