2008年9月6日土曜日

初日=^エ^=

「青猫物語」昨日無事に開幕致しました。

初日、あたたかいお客様方に笑い声と拍手をめいっぱい頂き、改めてこの作品に参加させて頂けた喜びを感じました。

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

あまりに嬉しくて、初日特別バージョンのカーテンコールでは、北村さん、黒谷さん、きたろうさんのご挨拶に、ふむふむ流石!むふふふ!と同じ舞台上に並んでいながら一人喜んで笑ってしまい、「みなさん、スッと前を向いてらっしゃるのに、あんただけお客さんみたいなリアクションだったよ」と母からダメだしを。
すびません。

そんな私ハル子も、初日予想以上に緊張しながらも、張り切ってうろちょろ走って、たまにこけて、たまにぶつけて、たまにふてくされて、キャストの方そしてスタッフの方に助けて頂き、なんとか無事カーテンコールを迎えられました。

明日からも、常にそして更に挑みの精神で参りたいと思います。

本日頂いたコメント・・・
物語も役者さんもセットもみんな本当に良かったです。
本当に心が温まって和んだよ。本当にいいお芝居だね。
(byそれぞれ東京都在住の女性Nさん・Mさん)

ご観劇をお迷い中の方がいらっしゃいましたら、もう是非!きっと楽しんで頂けると思います!あー見て欲しいですオススメですこのお芝居!(またお客さん目線になってますかね・笑)

宣伝でしめてごめんくださいまし。
ではまた!