2008年9月14日日曜日

嬉し恥ずかし

「青猫物語」ホームページ、キャスト紹介のコーナーに私ハル子の紹介動画が加わりました。

アドレスはこちら♪
http://www.tohostage.com/aoneko/shoukai.html

ある日の本番直後に撮影。撮影して下さった宣伝担当の方のあったかい雰囲気のお陰で、緊張しながらも、ぺちゃくちゃ楽しくしゃべらせて頂きました。

貴重な機会をありがとうございます!

勿論ちょっとした反省は色々あるのですが、その中の一つ。
私のアイラインが太いです。(笑)
レミゼの時、色んな方に「さやか!その目どうした!」と呼び止められては化粧を教えて頂き、大分上達したとは思うのですが、今でも左右の均等を図ろうとするうちどんどんアイラインが太くなってしまうことが多々あります。

重たい黒まぶた・・・笑うと、もはや目は黒い一本の線みたいです。
動画は数分なのですが、もっと目を開けたまえ!!と見ている間に自分で何度も思ってしまいました。
もっと目を開けたまえ!!

いやいや、アイラインなどと小さなことで引っ張ってすみません。

何を申し上げたいって、つまり、その・・・

ハル子の紹介動画ご覧頂けると嬉しいです!
(●^‐^●)

ではまた!