2008年8月22日金曜日

小同窓会


先日、高校時代の部活仲間に会いました。

聖歌隊という部活。その名の通り、聖歌を歌う団体なのですが、文化祭時には何故かミュージカルをやります。

私は、まさにそのミュージカル目当てで入部しました。

私が舞台を目指す大きなきっかけの一つとなったこの部活。

私の学年は4人だけだったのですが、今回は約4年振りにその4人で集合。当時から個性的で、バラッバラな雰囲気なのに不思議と気が合った4人。卒業後も、特に連絡を取り合うわけでもなく、時に何しているのかさえ知らなかったのに、会うと一瞬で高校時代の気分。

久しぶりに会った仲間は、自分の道を胸張って走っていました。一人は航空会社勤務、一人はパッケージやロゴのデザイナー、もう一人はイギリスの音大に留学中。
相変わらず本当にバラッバラ。
色々新鮮な話を聞いて、でもやっぱり懐かしい話で盛り上がって。

写真は、そんな小同窓会の会場。初めて行ったチャムアパートメントというお店の様子。ムード満点の素敵なお店でした。
がははは大声で笑ってごめんなさい。


青猫物語のプログラム用の写真、無事撮り終えました。

思っていた以上に華やかな衣裳!黒谷友香さん演じる踊り子そらちゃんのお下がりという設定の、私ハル子衣裳。
なんとも服に着られている感じ、その借り物競争っぷりには自信があります!(笑)

いえいえ、すそを踏んずけて転ばないようにしなくてはっと思いました。

それでは、また!
ごめんくださいまし。