2020年5月31日日曜日

【radio skips】LIVE配信

こんにちは。

radio skips
毎週土曜日 朝8:30〜9:00 
ラジオ配信が決まりました。

2022年10月8日No.102より、土曜日定期ではなく不定期での配信となりました。
これからもよろしければお気が向いた時に是非遊びにいらして下さい。

◆ご視聴方法 ◆
stand.fmのアプリをダウンロード 

アカウントを登録して【radio skips】をフォロー
https://stand.fm/channels/5ec4fa46f654bbcab4281785 

配信時間になりましたら、アプリを起動してradio skipsのページからお聴きください。 LIVE配信では、リアルタイムでコメントもして頂けます。

今後、収録配信の投稿も予定しております。
お楽しみに♪

⭐︎ダウンロードや登録・ご視聴は無料です。
(データ通信料はお客様のインターネット契約状況により異なります。)

⭐︎フォローして頂いたページから、お便りや質問のレターもお送り頂けます。

⭐︎LIVE配信のアーカイブは、終了後24時間限定や、次の配信の前日までなど、期間限定でお聴き頂けます。
(回によってアーカイブ配信期間が異なりますこと、またアーカイブを残さない場合もございます。ご了承下さいませ。)

⭐︎事情により、LIVE配信をお休みさせて頂く場合もございます。その際は、radio skipsのプロフィールに記載致します。

⭐︎LIVE配信中のコメント、お寄せいただいたレターは、スタッフも拝見致します。

⭐︎stand.fmの利用につきましては、アプリの規約をご確認下さい。
*****

早速フォローして下さいました皆様、ありがとうございます!
レターや、お問い合わせも嬉しいです。
No.0のテスト配信は次の配信の前日、6月5日までお聴き頂けます。

舞台や音楽のこと、何気ないことを皆様とお話しできるのを楽しみにしております。
一緒に小さな思い出を作っていただけましたら嬉しいです。
*\(^o^)/*


ではまた。