2008年8月29日金曜日

パーマネント

「青猫物語」ハル子になるべく、パーマをかけました。

ヘアメイクの宮内さんのサロンにお邪魔して、宮内さんと相談しながら、温かいお酢のリンゴジュースを頂きながら、一緒にいらしていた黒谷友香さんに「サラダ(私のあだ名)、アニーみたいになるんでしょー」と言われながら楽しくパーマネントをあてました。

出来上がりは、昭和のアニー。

ではなく、どこかの買いかご下げたおばちゃん。

いやいや、ワンピースにエプロンの衣裳も着ますから、どこかの歌謡ショーでマイクの線さばけそうなくらいです。

と、自分的には大興奮、新境地に満足な仕上がりでした!

ご期待ください(笑)