2015年12月20日日曜日

折り返しとサプライズ

こんばんは。 

『BIRDMAN』11回公演中6回を終え、折り返しました。
これまでご来場くださいましたお客様、誠にありがとうございます! これからの皆様、心よりお待ちしております!

明日21日は19時公演です。終演後にミニトークショーがあります。私も参加予定です。(力になれるかは不明ですが、張り切って参加します。笑)当日券もありますので、よろしければ是非♪ 

これまでの写真をいくつか。
(o^^o)


初日に、『イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー』でお世話になった、瀬戸カトリーヌさんが来てくださいました!相変わらずすっごく綺麗で、すっごく気さく!イットランズの頃から、とにかく明るくて優しくて、いつも元気にしてくださる瀬戸さん。今回も、初日祝いのお花をくださったり、観劇後にはイットランズのキャストLINEで皆さんに宣伝までしてくださったり、ひたすら感激でした。ああこんな素敵な女性になりたい…。
 ( ; ; )


『ウレシパモシリ』でご一緒した、宝塚ご出身の隼海惺さん。舞台や先生としてもお忙しいなか、来てくださいました!私はせいちゃんのダンスの完全なファンです。またご一緒出来るのを楽しみにしています!
(#^.^#)


そしてそして!
誕生日、お祝いして頂きました!
本番前の全体稽古時に、ものすごーーーーーく凝ったサプライズ!!!
 (T ^ T)
みんな本編やイベントで大変ななか、お疲れのなか、BIRDMANの一場面のセリフと歌詞を変えたものを、さやちん(浅井さん)がデモまで作って、それをみんな覚えてきて下さって…!!!とんでもなく贅沢な瞬間でした。 皆さんに動画を見せたい見せたい!自慢したい!(笑)全然素直じゃない性格の岡村ですが、崩れるのを堪えられませんでした。本番前に、細い目が更に腫れました。(笑)
本当に嬉しかったです。


私が大好きな板チョコとマカデミアのチョコレートケーキ!!!エメラルドシティみたい!プレートに役名のドロシーって書いてくれるところがもう!


あちゃ(千田さん)がすごく綺麗に切ってくれて・・・


前を陣取って、一番大きいのをいただく!至福〜大変美味しかったです!
 o(≧▽≦)o

お手紙やメッセージをくださいました皆様、誠にありがとうございました。 皆さんのお言葉で私が幸せにしていただいた分、皆さんにラッキーなことが沢山ありますように!どうか皆様、元気でいてくださいね。

ではまた。