2015年12月28日月曜日

BIRDMAN閉幕◯(^ェ^)◯


『BIRDMAN〜空の果てにあるもの・ライト兄弟〜』
おかげさまで、無事に千穐楽を迎えました。

ご来場下さいました皆様、応援して下さいました皆様、誠にありがとうございました!お手紙、メッセージ大切に拝読しています。
(*^ ^*)

皆さんとご一緒できて、このドロシーという役をいただいて、とても勉強になりました。大きなことから細かいことまで、発見したこと、課題として感じたこと、学んだことを、決して忘れず今後に生かしていきたいです。

では写真を!
初日に頂いた、素敵なバードマンラベルのお水!手作りとうかがってびっくり!
☆(◎_◎)☆

楽屋にて、ある日の終演後に。
毎回怒られるくらい(笑)、笑いが絶えない楽屋でした。

かかし役、あちゃ(千田阿紗子さん)とラップの一場面。
ラップの歌詞は、あちゃが考えてくれました。役者以外の仕事も本当に沢山こなしていて、なかなか楽屋にいなかったあちゃ。どんなに疲れていても、いつも穏やかで明るくて素直!なかなかできることじゃない。今回も、改めて尊敬しました。

よく稽古で「一行(いっこう)」とまとめて呼ばれた(笑)、かかし役のあちゃ、ライオン役のねえさん(蔵重美恵さん)、ブリキ役のたいちゃん(妻木泰二さん)との4人組で。皆さんには本当に色々と助けて頂きました。話を聞いてもらったり、アイディアを頂いたり!優しくて頼もしい皆さんとの一行で、大変心強かったです。

私の化粧前にて(笑)、アフターライブで一緒に「空への想い」を歌った3人。アフターライブは毎回緊張しましたが、あちゃとたーみー(田宮華苗さん)とバラードを歌えてどんどん楽しくなり、終わってからはまた歌いたい気持ちでした。

さらだやん相方、やんさん(池谷祐子さん)がお忙しいなか観に来てくれました!嬉しさゆえ、やんさんが来る!と、開演前から楽屋で自慢しまくった岡村でした。(笑)

そして千穐楽!本番前にスタッフさんがプロジェクターでサプライズ文字を!
(T ^ T)

それから、もう一つ!
『BIRDMAN』本番がソワレだけだった18日は、『BEFORE AFTER』のアフターライブにゲストとしてお邪魔しました。リハーサル・本番と、スチュアート(原案・作詞作曲)に会えたこと、一緒に音楽ができたこと、本当に貴重なひと時でした。小此木麻里さん、たーみーと3人で歌った「This Time」も思い出深い一曲となりました。



最後に!楽屋で私がカメラを向けたらポーズしてくれたねえさん。癒しの一枚!大変気に入っています。
(=^ェ^=)

長々お付き合い、ありがとうございました!
ではまた。