2015年12月13日日曜日

アフターイベント&CD

こんばんは!

One on One『BIRDMAN』稽古も大詰めです。

今回も、すっかり作品に魅せられてのめり込んでいます。 2時間にギュッと凝縮された、ライト兄弟とオズの世界のドラマ、オリジナルミュージカルが持つ魅力。試行錯誤しながら細部にこだわる。スタッフもキャストも、自分自身が見たい舞台を妥協せずに目指す。とても好きな現場です。

初日の12月17日はライト兄弟初飛行の日。なんて粋な初日!100年以上前の同じ日に、彼らはどんな気持ちで何を成し遂げ、そこから何が始まったのか。想像するとワクワクします。

そして!日によって、ライブやトークなどのアフターイベントがあります。
Oneならではのライブイベント。作曲の浅井さんが本編の曲をライブ用にアレンジして、それを、本役ではない人が歌ったり、ハモったりするのですが、これもオリジナルミュージカルだからこそ出来る楽しみ。毎回思うのは、このライブバージョンの曲がまた良いのです。自分のライブで歌いたくなります!
(*^o^*)

12月
☆17日14時 ライブ

☆17日19時 ライブ

◇18日19時 トーク
上野聖太・千田阿紗子・妻木泰二・蔵重美恵

◇21日19時 トーク
内藤大希・岡村さやか・浅井さやか・蔵重美恵

☆22日14時 ライブ

◇22日19時 トーク
鯨井康介・佐野まゆ香・田宮華苗・蔵重美恵

もう一つ!
『BIRDMAN』本編の曲を収録したCDを、劇場にて発売予定です。
レコーディングしました。それぞれの役の持ちソロ曲がほぼ入っているので、登場キャラクターを思い返して楽しんで頂けると思います♪

ではまた!
(o^^o)