2015年7月5日日曜日

ウレシパモシリ千穐楽から

こんばんは。

遅くなってしまいましたが、6月28日『ウレシパモシリ』無事に千穐楽を迎えることができました。
\(^o^)/
ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!
(T-T)
一人では決してやり遂げられなかった唄1という役を全うできたのは、間違いなくカンパニーの皆さんとお客様のお蔭です。今回も、皆様に育てて頂きました。感謝して、この経験を糧に精進したいです。

そして、昨日はOne on One『紅い花』のアフターライブに正井雪香さんとゲストでお邪魔しました。
ヽ(^○^)ノ
『紅い花』の本編を客席で拝見できて、とても嬉しかったです。ライブでは、浅井さやかさんと「本当の願い」を、石田佳名子さんと田宮華苗さんと「小さな火〜奇跡」を、そして久しぶりに「交わる心」を歌いました。皆さんと歌えて興奮し、「交わる心」では改めて曲と正井さんのダンスにも魅せられ、歌いながら心震えました。

『ひめゆり』稽古、通しも始まり、いよいよという感じがして参りました。
これまでお申し込み&お振込み頂きましたチケットは、7月7日よりお申し込み順に発送致します。お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません。恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

駆け足ですみません。思い出写真などはまた改めて!

ではまた。