2015年7月26日日曜日

『ひめゆり』閉幕

こんばんは。

7月21日『ひめゆり』おかげさまで無事に千穐楽を迎えました。

劇場に足をお運び下さいました皆様、誠にありがとうございました!!!
そして、お手紙や差し入れをくださったお客様、お声をかけて下さったお客様、恐れ入ります。
…>_<…

昨年に続きふみ役で参加させて頂けて、また前回とは違う印象や発見もあり、糧となる経験をさせて頂きました。

今回も、ご一緒したキャストの方やスタッフの方皆さんに、色々ご迷惑をおかけしながら、沢山助けて頂きました。

特に、別班ふみ役ダブルの長谷川ゆうりさん。初めてご一緒したのですが、同じ役として色々学ばせて頂いたのは勿論、ゆうりさんの明るさと優しさにどれだけ癒されたことか!本当にお世話になりました。ゆうりさんと話したり笑い合ったりするひと時がとても好きでした。
(*^^*)

妹ルリ役の中野彩美さんとお母さんキヨ役の村田聡子さんにも大変お世話になりました。姉妹お揃いの立派なお守りを作って下さった聡子さん。どんなに忙しくても自主練に付き合って下さった彩美さん。いつも笑顔で頼もしかったお二人。そしてお二人ともなんとも愛らしくて!ご一緒できて嬉しかったです。
(#^.^#)

今回で6回目にして、学徒では最後のひめゆり出演になるとおっしゃっていた、はる役の田宮華苗さん。田宮さんがいて下さったから、私はこの作品に出会うことができ、出演することができました。田宮さんがいらっしゃる『ひめゆり』に参加できたこと、幸せでした。

皆様、本当にありがとうございました。

「うちへ帰ろう 生きて帰ろう」
ふみのこの言葉を、堂々と当たり前に言える世の中でありますように。

暑さ厳しい折、どうかご自愛下さい。
ではまた。
( ^ ^ )/