2015年7月11日土曜日

『BEFORE AFTER』立ち見席

8月29日『BEFORE AFTER』
立ち見席のご案内です。

チケット完売後も、なんとか観られないか、というお問い合わせをBA公式アドレスなどに沢山お寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。

ただ、ライブならもっと沢山のお客様を椅子席でお迎え出来るスターパインズカフェですが、ライブハウスバージョンとは言えBAはミュージカル。見切れを防ぐためにもテーブルを置かない座席配置で既に満席。私が知っている限りでも、制作チームは演出家と相談しながら、大分思案しておりました。そして、元々お申し込み下さっているお客様の負担にならず、且つ、観たいと思って下さるお客様に一人でも多く観て頂けるよう、各回20枚に限り、立ち見席での追加チケットをご用意することとなりました。

ですので、立ち見のお客様はどうしても見難い可能性があります。もちろん音楽は聴こえますが、微妙な場所の違いによっても見え方が変化してしまいます。恐れ入りますが、そのあたりをご了承頂いた上で、お申し込み下さいますようお願い致します。
また、椅子席のお客様におかれましても、満席の混雑によりご不便をおかけしてしまうことがあるかと思います。勝手ではございますが、何卒事情をご賢察頂けますと幸いです。

---
『BEFORE AFTER』
◇開演日時:8月29日 15時/19時
◇会場:スターパインズカフェ
◇立ち見席料金:4000円+1drink600円〜
◇出演:内藤大希 / 岡村さやか
◇ミュージカル座『BEFORE AFTER』HP

◇立ち見席ご予約
立ち見席も完売致しました。(7月14日)
ありがとうございます!
【7月12日午前10時】よりご予約頂けます。
・お名前
・ご希望日時(15時か19時)
・枚数
・岡村さやか扱い
以上4点をお書きの上【beforeafter.japan@gmail.com
までお申し込み下さい。

※枚数が各回20枚と少ないため、完売する可能性があります。私の取次ぎ遅れを省くため、立ち見席のご予約は、上記BAの公式アドレスに直接お申し込み下さいませ。
※返信も上記公式アドレスよりされます。受信設定などお願い致します。
---

また、こちらのブログで椅子席をご予約下さり、ご予約完了メールをお送りしてありますお客様には、7月12日と13日に私から改めてチケット代金お振込のご案内メールを送らせて頂きます。お待たせして申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致します。


長々失礼しました。
お付き合い、ありがとうございました!
(*^ ^*)

ではまた。