2015年6月21日日曜日

CD初回完売(;_;)

もうひとつ御礼を。

オリジナルCD「あわい模様」
初回生産分は完売致しました。

ソロLIVE、通信販売でお買い求め下さいました皆様、本当にありがとうございます!
(ToT)
本日21時までにお申し込み下さいました皆様には、お申し込み完了メールに書きました通り、お振込み後順次発送致します。

もし、メールが届いていない!というお客様がいらっしゃいましたら、大変恐れ入りますがご連絡下さいませ。

今後も通信販売お申し込み承ります!
次回の発送開始は【8月初旬】を予定しております。
お待たせして申し訳ありません。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
(*^−^) 

ではまた。