2015年6月13日土曜日

お知らせ

こんにちは。
お知らせをまとめまして。
〆(^∇^*)

One on One朗読ミュージカルⅡ
『紅い花』
7月4日(土)18時半の回、アフターライブにゲストで出演します。久しぶりに懐かしいあの曲を歌わせて頂く予定です。本編を観るのも楽しみです!
詳細やご予約はこちらをご覧下さい。
oneonone.jp

---
CD「あわい模様」、6月8日までにお申し込み&代金をお振込み下さいましたお客様には、全て発送を完了しております。まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さいませ。
9日以降にお振込み下さいましたお客様、今しばらくお待ち下さいませ。
(●^o^●)

---
『ウレシパモシリ』
本番が近くなってきましたので、今後お申し込み頂いた分は、当日受付でのご精算&チケットお受け取りとさせて頂きます。完売の回もございますが、まだお席余裕ある回もございますので、引き続きご予約お待ちしております。
詳細
(*^-^)ノ

---
『ひめゆり』
席種によって完売や残り僅かになっている回があります。
ご検討下さっているお客様は、是非お早めにご予約下さいませ。
詳細
(*^o^*)

---
『BEFORE AFTER』
早速沢山のお申し込みを、誠にありがとうございます!昨日までにお申し込み下さいました皆様には返信を完了致しました。ご確認をお願い致します。もし返信が届いていない方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さいませ。
m(_ _)m

---
写真は、『BEFORE AFTER』の翻訳と訳詞をやられている、エミーヌこと吉田英美さんがプレゼントして下さったお花。先日のLIVEに持って行けなかったから~♪と、打ち合わせの別れ際にさりげなく。粋であたたかいお気遣いに、ズキュンと心を射抜かれた岡村でした。
(*゚▽゚*)

ではまた。