2010年9月27日月曜日

3人で

宗像ライブ(GalaRibbon@MUNAKATA)前後のことです。

ライブ本番一週間前に、学生時代からお世話になっている大好きな先輩の結婚式に伺いました。
その方は、GalaRibbonの公演も見に来て下さっていて、当日披露宴では、GalaRibbonのメンバー二人も余興の時間に参加して、歌わせて頂きました。
結婚式の話をしたら、是非にと喜んでくれて、ハモりを考えてくれたり、楽譜を用意してくれたり、一緒に心からお祝いしてくれた二人にジーン!
素敵な結婚式で、感動しました。


そして、宗像から帰京して三日後に、幼稚園で歌わせて頂くというお仕事。童謡メドレーに、ミニミュージカル。
子供の瞳の力はすごい!無限の感性が体から瞳から溢れていて、歌っている私の方が吸い込まれそうな気持ちでした。
とても楽しく、また貴重な勉強をさせて頂きました。

3人での怒涛の日々は一段落です。
でもしょっちゅう会います。笑

次はMANDALAでのLIVE「unusual」、追い込み張り切ります♩

ではまた!