2010年9月18日土曜日

写真♪

再びこんにちは!
今回は、写真不精の私に、みんなが写真を送ってくれてホクホクしています。(笑)折角なので載せたいと思います。

初日に、岡幸二郎さんが見に来て下さいました!しかも出演者の誰にもおっしゃらず、サプライズでいらして下さるというなんとも粋なおはからい。私はオープニングの客席登場の際一番にお姿を見つけ、それはもう大仰天でした(笑)本当にお忙しい中いらして下さり、差し入れと、温かいコメントまで、一同大感激でした。


アクシス玄海のステージ!大きい!緊張です!


初日に、亜弥ちゃんの地元のお友達がお寿司を差し入れて下さいました!さすが福岡、ものすごく美味しくて、テンションアップです!



リハーサル模様♪
素敵な照明や、会場に響く音響にワクワクしました。


いよいよ本番!の一枚。
その模様はもしかしたら(笑)また後日載せます。

ではまた!