2010年9月5日日曜日

『オリーブ』ご予約受付開始

まだまだ真夏日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか。

私は・・・
左手の人差し指を二箇所蚊に刺され、汗拭きサラサラシートの開け方を間違えてウェットティッシュみたいに開けるのを、端っこを切ってしまい落ち込み、前日に行った稽古場なのに道に迷ってなかなか辿りつけず猛暑でフラフラになり、スイカバーが美味しくて、お祭り好きの私がこの夏一つもお祭に行っていないことに驚き焦り、でも本番が終わってからも毎日何かの稽古があってとても嬉しい、そんな夏です。笑

お待たせいたしました!
ご予約受付開始致します。

陽なたPresents
『オリーブ』
〜心には花を、頭にはスクラップブックを〜

◇開演日時
10月
19日(火) 19時
20日(水) 14時/19時
21日(木) 19時
22日(金) 14時/19時
23日(土) 14時/19時
24日(日)12時/17時

◇会場
d-倉庫(日暮里)

◇出演
荒井洸子・上野聖太
岡村さやか・木村聡子・高田亜矢子
田宮華苗・高橋花衣・田中裕吾・丹宗立峰
中本吉成・二宮優樹・藤山すみれ・松村曜生
(五十音順)

◇チケット
前売り4000円/当日4500円(全席自由)

◇ご予約
1お名前、2ご希望日時と枚数、3チケットお届け先御住所
以上をお書きの上、
までメールにてお申し込み下さい。
※ご予約完了の返信を差し上げるまでご予約は完了していませんのでご注意下さい。
※ご予約完了後の日時変更、キャンセルは出来ません。何卒了承下さいませ。
※ご予約完了後、お振り込み頂きましてからのチケット発送となります。


既にお申し込み頂いているお客様は、再度お申し込み頂かなくて大丈夫です!
遅くなってしまい、申し訳ありません。ご予約は完了しておりますので、追ってご連絡致します。

稽古が始まっております。個性的で素敵な皆さん、歌声がまたたまりません。張り切って盗むべし!です。

ご予約、心よりお待ちしております!

ではまた♪