2010年10月5日火曜日

『Into the woods』先行予約

LIVE 『unusual』 お陰様で無事本番を終えることができました!
ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました。
と、LIVEについて書きたいことは色々あるのですが、その前に、12月の舞台の出演者先行予約受付開始のご案内を!

Musical
Into the woods
演出:鈴木ひがし

◇開演日時
12月
1日(水)     19時
2日(木)14時/19時
3日(金)13時/18時

◇会場
六行会ホール

◇チケット(全席指定・消費税込)
前売り5500円
当日 6000円

◇ご予約
①お名前②ご希望日時と枚数③チケットお届け先ご住所
以上をお書きの上
までメールにてお申し込み下さい。
締め切りは10月10日(日)とさせて頂きます。
(その後は一般発売でのお申し込みとなります)

※大変恐れ入りますが、送料と致しまして+200円頂きますことをご了承下さいませ。
※ご予約完了の返信を差し上げるまでは、ご予約は完了していませんのでご注意下さい。
※お申し込み後の、キャンセルや変更は出来ません。ご了承下さいませ。
※ご予約完了後、チケット代金をお振込み頂きましてからの、チケット発送となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スティーブン・ソンドハイム作詞作曲のブロードウェイミュージカル。

魔女の呪いによって子供を授かれないパン屋の夫婦。ある日魔女がパン屋にやって来て、ミルクのように白い牛、血のように赤い頭巾、黄色い毛、金色の靴を手に入れれば呪いを解くことができると言う。それらを探しに森の中へと入って行った夫婦は、そこでシンデレラや赤ずきん、ジャックと豆の木のジャックなど、様々な童話の登場人物たちと出会う。

私はパン屋の妻役です。
張り切って挑みます!

ご予約、心よりお待ち申し上げております。
(●^ ^●)