2010年10月27日水曜日

『オリーブ』写真

『オリーブ』の写真を。
もう既に懐かしいです!ちょっと寂しい。
また皆さんとご一緒できますように。

オリーブ役の荒井洸子さんと。
ご一緒させて頂けて、本当に勉強になりました。
とても明るくお茶目な洸子さん。芝居での鋭いお姿は勿論、楽屋でクリスマスソングを歌ったり、冗談をおっしゃって大爆笑したりするお姿も忘れられません。

キティ役の亜矢子と。
アカデミーからの仲ですが、陽なたで改めて亜矢子のこと知って、ますます好きになりました。物凄い努力家の亜矢子を見ていると、私も頑張らなきゃと気が引き締まります。
『レ・ミゼラブル』頑張ってね。見に行きます♪


レオ役の上野さんと。
毎回芝居中で思いっきりほっぺを叩かせて頂きました。実は、レミでも宿屋のシーンで私はプルベール役の上野さんのほっぺを叩く役でした。(こちらは当てていません。笑)
芝居への姿勢や、周りへの気配りなど、尊敬する先輩です。


カンパニー皆さんのお顔を思い出していましたら大分寂しくなってしまったので、ここまで!また街で稽古場でお会いできますように心から願いつつ、精進します。

最後に『オリーブ』全10曲収録のCD。お買い求め下さった方、ありがとうございました!劇場で買いそびれた!見てないけど欲しい!という方がもしいらっしゃいましたら、メール下さい♪

ではまた!