2010年4月4日日曜日

うた会

オペラシアターこんにゃく座の「春のうた会」にお邪魔しました。
座員の皆さんがそれぞれの持ち時間で、様々な歌を歌うというイベントです。

100名以上満席+立ち見の会場、皆さん魅力的な生歌声と世界で、オペラアリアや宮沢賢治の詩の曲、ミュージカルナンバーまで、本当に盛り沢山で勉強になりました。

私は座員でもないのに、『コエラカントゥス』でご一緒した座員の井村宇夫さんのご縁でゲストとして歌わせて頂きました。

自分の出番は緊張しましたが、何より皆さんの歌を聴ける貴重な機会に参加させて頂き、お客様と交流を持つ(お茶を配ったり、役者さんとお客様の関係が素敵に近い!)あったかい雰囲気にも触れられて、とてもよかったです。
(*^-^*)

ではまた!