2010年4月11日日曜日

名作!

鴻上尚史さんの戯曲『ハルシオン・デイズ』を読みました。
舞台、見たかったなぁ。文字だけであんなに面白いなんて。
 
 
先日、何気なくテレビをつけたら、アンパンマンをやっていました。つい見入ってしまい気がついたら、チーズのものまねを練習していました。(笑)
 
 
GalaRibbonやOneonOneの舞台のための、資料・台本・楽譜など、手元に届く度に、おぉ!と嬉しくなります。
 
でも心配性なので、
いや本当にこの役で出してもらえるのか分からない!
いやそもそも出してもらえるかも最後まで分からない!
 
…決して浮かれてはならぬ。
 
と、勝手に暗くなり、そして燃え始めます。
 
 
全然素直じゃない。(笑)
 
 
ではまた!